≪07  2009-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
台風当日。
昨日、

20090830-3.jpg

こんなところで、のんきに寝っぺまでコキまくっていたから、台風に超~~~~~怯えて瞳孔開きまくって、ニャアニャア鳴きまくっていました。

私は、ずぶ濡れになりながら餌袋をつかみ、食ってる間に帰ろうとしましたが、車のエンジンをかけると塀の影から、うらめしそうにこちらを見ていました。

写真を撮りに行こうか悩みましたが、また寂しげな顔をされると帰れなくなりそうだったので、写真はありません・・・

やまない嵐はないんだ、ニャア
これが、野良猫の試練だ、ニャア

と、すっかり猫バカになってしまった自分に言い聞かせるのでした
台風直前。
親子。

20090830.jpg


定位置。


アニキ。

20090830-2.jpg


葉っぱで暖をとっています。


ニャア。

20090830-3.jpg


お前は、飼い猫かっ!
最近の俺。
もう高いカリカリしか食べない!

20090826.jpg
今日の親子。
20090821.jpg

20090821-2.jpg
親子健在!
20090819-3.jpg

拡大。

20090819-2.jpg

20090819.jpg
いらっしゃいませ~♪
20090818.jpg
ステキなベッド
20090817.jpg
油まみれ
油の海で寝ていたら、叱られました・・・

20090814.jpg
どうも。
ライオンになったネコです。

20090807.jpg


アゴが腫れちゃいました。

20090807-2.jpg 20090807-3.jpg


いつも以上にダルいです・・・

20090807-4.jpg
本当は・・・
入ってみたいんだよなー・・・?

20090804.jpg
朝食の時間
20090801-2.jpg

左から、ニャア、お母さん、アニキです。
朝食待ちの様子です。

20090801.jpg

ニャアは、待ちくたびれて、伸びてます・・・
プロフィール

ニァア改め茶太郎

Author:ニァア改め茶太郎
茶太郎とタマが他界して、今はポン助

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
