≪01  2010-02/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03≫
津波警報
海岸付近に、お住まいの方は、いつでも避難できるように準備をしてください。

20100228.jpg
男の勲章
20100227.jpg
今度はケガ!
風邪が良くなってきたと思ったら、何処かでやられてきたようです

20100226.jpg
茶色
午後、業者さんが事務所に血相を変えて入ってきました。

「猫、いますか???」

きょとんとする私に、

「今、そこの道で轢かれてたから・・・」

凄く、心配していただいたのに、すみません

この通りです↓↓↓

20100225.jpg

でも、その轢かれた茶色は、最近、増殖していたニセモノのどれかかなぁ・・・?

車には気をつけるんだぞ、茶太郎!!
今日は・・・
車で出勤です。

20100224.jpg
で、誰?
20100223-2.jpg
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん♪
今日は平成22年2月22日

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日

ということで、未公開画像をたっぷりお楽しみ下さい!!

20100222.jpg
今日は食欲も戻り、いつもの茶太郎です。

20100222-2.jpg

20100222-3.jpg

20100222-4.jpg
懐かしい初代ハウス!!

20100222-5.jpg
や、やられたぁ!!
今日は・・・
昼前に出勤

痰が絡んで上手く鳴けないけど、食欲は出てきたようです。

20100221.jpg
大騒動
だって、全然、食べないし・・・

ゼーハーゼーハー息してたし・・・

みんなスッゲー心配してくれたのに・・・

まさか、鼻づまりが酷くて食欲が出なくて、空腹に耐えられなかっただけだなんて・・・

20100220.jpg

20100220-2.jpg
今年の風邪は・・・
しつこいから、みんなは気をつけてねっ。

20100219.jpg
くしゃみが止まらない!
くしゃみが出そうな顔↓

20100218-3.jpg


普段の俺↓

20100218-4.jpg

あんまり変わらない・・・
ごめんなさい!
俺が父さんと慕っている人に、昨日、病院に連れて行ってもらい、薬をもらったのですが・・・

20100218.jpg

たくさん、こぼしてしまいました・・・ごめんなさい

20100218-2.jpg
親不孝者!
リーゼントやタバコでグレてたら、風邪をひいてしまいました・・・

20100217.jpg
陰では・・・
タバコも吸ってるんです

20100216.jpg
こうゆう年頃です。
20100215.jpg
今日の寝相。
20100211-2.jpg
一年前の俺。
20100209.jpg

イモト先取り!?(笑)
今朝
車から降りると、
「ニャアニャア
と前方から茶太郎が現れました。

一緒に歩いているとピタッと歩を止めた茶太郎

その視線の先には・・・

20100208.jpg 20100208-2.jpg

「おお!決闘か!?」
と、慌ててカメラを取りに行ったのに、茶太郎は、
「ニャアニャア
と何事もなかったように、後をついて来てました・・・残念!
プロフィール

ニァア改め茶太郎

Author:ニァア改め茶太郎
茶太郎とタマが他界して、今はポン助

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
