≪07  2011-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
悔いがないなんて・・・ウソ
本当は、たくさん後悔していることがあります。

でも、後悔することを茶太郎は望まないような気がします。

一生忘れないよ、茶太郎

20110815.jpg

本当は、今まで泣いてきたことが「何で、あんなことで泣いてきたんだろう?」と思えるくらい辛いです。

もう、動いている茶太郎を見ることはできない。

昨日だって、ぐっすり眠れなかったし、今日も眠れるかなあ・・・

いつも、いつも「車に轢かれてないか?」「崖から落ちやしないか?」「寒くて凍えてないか?」心配でたまりませんでした。

でも、もう、その心配をする必要はないのです。

この先の人生に茶太郎はいない・・・何か、楽しみを見つけなきゃ
皆様、ありがとうございました!!
今日の朝3:00、茶太郎は旅立ちました。

大好きな、お世話係りの横で最後に「あおん」と大きく一鳴きして、逝ったそうです。

漁師である、お世話係りにとって年に数回しかない休みの日に。

この辺にも、茶太郎の心意気が感じられます。

私が最後に逢ったのは、先日の病院でした。

寝返りを打って、私の方を見てくれたように感じました。

関わった人間、全員が悔いなく、もちろん、茶太郎本猫にも悔いはなかったと思います。

とても変わった猫だったけど、大切なことを、たくさん教えてもらった気がします。

ありがとう、茶太郎

そして、関わってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

茶太郎は私達が、このことで泣き暮らすことは望んでいないと思います。

最後の力を振り絞り、私達に逢いに戻ってきてくれた茶太郎。

茶太郎のように、ときにはゆるく、ときには強固な意志を持って、私はこれからも生きていきたいと思っています。

茶太郎は今は港で静かに眠りにつきました。

2011-08-15-01.jpg

いつでも、皆さんを見守っています

ありがとう!!!
プロフィール

ニァア改め茶太郎

Author:ニァア改め茶太郎
茶太郎とタマが他界して、今はポン助

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
