≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
今日の茶太郎
今日は朝から出勤

20110417.jpg

ちょっと解りにくいかもしれないけど、お腹と右前足の毛が剃られてるあたりが、病み上がりっぽいですね。

だが、しかし!

昼過ぎには縄張りチェックを開始。

しばらくして戻ってきて一安心・・・と思ったらトカゲを咥えていました!!!

食べようとするので「病み上がりなんだから」と取り上げました。

するとまた、徘徊。

少しして「戻ってきた~」と思って傍によると・・・またトカゲ

いったん、取り上げたけど「好きにさせてやれ」というので、戻したけど、食べず。

そしてまた、巡回を始めたので後をつけて行くと・・・何かを狙って、ジャンプ!ゲット!!

もちろん、トカゲでした

「猫は、そのとき必要な栄養を自分で補給する能力があるらしい」と友達が言ってたっけ。

今日は、どうしても、トカゲを食べたかったのね

20110417-2.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆茶太郎君、今日も元気です~♪(*^^*)v☆
うわぁ~~今日の写真、おっきぃ~~

茶太郎君、病み上がりなのにトカゲを3匹も!
うんうん、トカゲ食べたかったんだよね~♪
ってもしかして、このトカゲは今回の入院でお世話になった
餌係りさまへのお礼かも・・・
チビ・モグラが捕れなかったからトカゲ3匹になった模様(笑)
No title
土日ネット放置していて…
ゴメンナサイ

茶太郎くん元気にトカゲ3匹もゲットしてきて嬉しくなりました。

追風さんのコメントの通り、餌係りさんへの
「心配かけてゴメンネ~」のお礼だと思います。

大丈夫だと私は信じています!!
遠い九州からですが、ラミと共に元気をバツーーンと送ります!

バツーーーーーン
うむうむ。
今日の茶太郎さん、確認!
元気、元気~(^○^)
トカゲ…よく絵本で魔女が煮込んでる鍋の中にトカゲ入ってなかったっけ?(笑)
きっと魔があるに違いない!(^□^;)
追風さま
剃り後が見やすいかと思って写真、大きく載せましたv-411v-356

トカゲは、お礼と言うよりは、本当に食べたかったんだと思います。
入院の世話等は、全て、ものまに屋さんがやってくれているので・・・
reeさま
ありがとうございます!!

九州だったんですねーv-290
ラミちゃんの‘バツーン’しっかり受け止めました~v-218
みたらしくん
確かに・・・トカゲには何か、効能があるのかもv-37
今日は天気もイマイチのせいか、おとなしくしていますv-283
それって
イモリだかヤモリだかの
黒焼きじゃなかったっけ?(笑)
うにさま
それっての‘それ’とは、魔女が煮込んでるヤツを指していますね?(笑)
そっか・・・トカゲじゃなかったかぁ!
だから家に帰ってから吐いちゃったんじゃん?>茶太郎v-283
プロフィール

ニァア改め茶太郎

Author:ニァア改め茶太郎
茶太郎とタマが他界して、今はポン助

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
