≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
今日も生きてます!
退院してすぐに外で歩き回っている茶太郎

そりゃあ、身体にいいわけ、ありません。

でも、ずーっと、野良で過ごしてきた茶太郎にとって、家の中だけで過ごすことはストレスになるのではないか?

茶太郎と出逢って、大好きになってから、何度、マイホームを買おうかと悩んだことか・・・

台風の中、極寒の夜、置いて帰るのは、とても辛く、家にいても心配で心配でたまらない。

この猫は私達のことを、どう思ってるんだろう?

一度、聞いてみたい

退院してきてから久しぶりに「にゃあ」という声を聞くことが出来ています。

入院前は、しばらくの間、声はしゃがれ、餌をねだるときも黙っていました。

今にして思えば、黙っていたのではなく、声が出せないほど、胸部を腫瘍で圧迫され、肺に水が溜まっていたんだそうです。

どのくらいの間、茶太郎は我慢していたのだろう?

今も辛いこと、痛いことを我慢しているのかな??

とにかく、茶太郎には幸せで充実した人生を生き抜いて欲しい。

それが、今の私の願いです。

20110418.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆明日も良い一日でありますように~♪☆
うわぁ~~今日のお写真、凄く素敵~~♪
ボク、今日も元気に生きていますって感じが伝わ
ってきて、もうなんだか涙がこぼれそう。

そうそう台風の折、餌係りさまが帰って行くのを
塀の影から、うらめしそう見てましたよね~

もの言えぬ茶太郎君だけど、きっと餌係りさまの
ことが大好きだと思いますよう。
だっていつも嬉しせそうな顔をしているから・・・

>とにかく、茶太郎には幸せで充実した人生を生き抜いて欲しい。
命あるものは死す、切なくも悲しい自然の理。
茶太郎君、一日でも長く幸せに生きてね~♪
茶太郎
私も、最期の時が来るまで、茶太郎らしく、幸せに生きて欲しいです。

「皆にこんなに大事にされて幸せな猫だな、こんな猫いねーぞ」なんて我が家の雄ライオン(笑)は言うけれど、
茶太郎を愛して幸せを貰ってるのは私達の方なんじゃないかな…なんて思います。

ありがとうね、茶太郎
明日も茶太郎が元気でいてくれますように!
茶太郎くんかっこいい!
ホントいい写真ですね~~。
茶太郎君が入院をして、もう野良を卒業して飼い猫になった方が良いんではなかろうかと思ってました。
猫白血病ならばなおさら家の中で暮らして、少しでも長生きを…と。

でも今日の写真を見て、考え直しました。
こうやって風の音や海の匂いや草の感触を感じている茶太郎くんは、このまま変わらずに、ここで、自由に、暮らした方が茶太郎くんらしいな…と。
それにいつも側に居る餌係さん達のほうが一番茶太郎くんの事をわかっているから、一番茶太郎くんらしい生き方ができているんだなぁと。
だから茶太郎くんは幸せですよ!

でもでも…ちったぁ無理しないでおくれよ茶太郎くん!(~_~;)

No title
最後の草むらの写真。
とてもいい顔していますね☆
本来の猫らしく、お外でのびのびと太陽の下で
自由気ままな茶太郎くんがすごく輝いています。

腫瘍で思うように声も出ず、とっても苦しかっただろうから
救ってもらえて本当に幸せだと思います。

明日も元気な茶太郎くんでありますように…
追風さま~
いつもいつも、ホントに本当に暖かいコメント、ありがとうございます!
サブちゃんにも、いつか、お目にかかりたいですv-283
白ちゃ~ん
本当に、この猫に出逢えてよかったと思っています♪
いろんな人たちとも、お近づきになれたしv-290
これからも、もっともっと、茶太郎の輪を広げたいねーv-433
みたらしかーちゃ~ん
ご心配おかけして・・・ありがとうございます!

今日も小雨がパラついていたので、屋内に何度も入れたのですが、すぐに外の定位置にv-283
皆に、かまってもらいたいのかな~?とも思います。

休みたいときはハウスの中で曝睡してたりもするので、無理はしてないのかもしれませんv-290
reeさま~
ありがとうございます!

今日なんて、小雨で外は寒いから屋内に入れようとすると「にゃあぁぁぁ!!!」と大きな声で抵抗してましたv-411v-356

今日は昨日より早く退社したので、一安心・・・かな?
プロフィール

ニァア改め茶太郎

Author:ニァア改め茶太郎
茶太郎とタマが他界して、今はポン助

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
