≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
どっちが本当!?
今日は喧嘩してました

20110420-2.jpg

これって、茶太郎が優勢なんでしょうか・・・?

この後、いったん引き上げかけたのに、もう一度、喧嘩を吹っ掛けに行き、私の目には届かないところで大バトル勃発!!!

どんなに心配したことか・・・大怪我をして、そのまま死んでしまうんじゃないか?

私は一人で、あっちへ行ったり、こっちから覗いてみたり・・・仕事してない

しばらしくして戻ってきたと思ったら、猫缶をおよそ2缶、一気食い

その後は疲れたのか曝睡

20110420.jpg

でも、やっぱり、ものまに屋さんの家では吐きまくってるらしい、茶太郎

家にいた方がいいのなぁ?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆茶太郎君、満足気な寝顔~♪☆
あっ!茶太郎君、病み上がりなのにもうケンカしてる!

優劣はっと。。。
茶太郎君、上に居るから地の利有り、
体格差、ほぼ互角、
体力差、病み上がりにつき、やや劣
判定結果、互角の勝負なんですよね~ (^^;)デモ チョット シンパイ

でもでも、テリトリーを守りたいのは分かるけど、そんなに過激
に動いて大丈夫? 

餌係りさま、茶太郎君に戦闘用のプロテクターを作ってあげて~
NASAも驚く位の軽量で強靭なものを・・・
周囲はハリネズミみたいにトゲで覆ってね~♪
追風さま~
プロテクターか!気づきませんでした~v-291

体格も白の方が大きいんですよー。
でも、この白猫、今朝は茶太郎の縄張り外を歩いていました。
一応、餌係りの任務遂行、ガンとばしときましたv-391

ちなみに今日、茶太郎は欠勤v-283
ゆっくり休んで、回復しておくれ~v-421
No title
早速ケンカなんて元気な証拠!と言いたいところですが
やはり心配ですよね。。。

これは茶太郎くんが見下ろしてる感じですよね?
茶太郎くん優勢ってところでしょうか!

しかし猫缶2缶平らげるなんてビックリしました!
まだ吐いてるのは、今まで痛くて通らなかった部分に
入っていく訳だから、まだ本調子ではないんでしょうね。。。

この寝姿かわいい! 安心してる感じですね。
reeさま~
この白猫は、どうやらメスらしいのですv-72
ってことは、ケンカではないのでしょうか?

職場で食べた後は吐いたりしないのですよv-290

今日一日、ゆっくり休養して、回復してくれてるといいのですが・・・v-421
プロフィール

ニァア改め茶太郎

Author:ニァア改め茶太郎
茶太郎とタマが他界して、今はポン助

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
