≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
茶太郎を探せ!その2
GW中、募金をしてくれた方、茶太郎に逢いに来てくれた方、皆様、本当に、ありがとうございました

でも、せっかく訪ねて来てくれたのに逢えなかった皆さんに、茶太郎の潜伏場所を大公開(←大袈裟

20110507.jpg

20110507-2.jpg

20110507-3.jpg

たいてい、ここで寝ています
ここにいなければ、縄張り巡回中です。

そういえば、茶太郎が戻ってきてから、新参者達の姿は見かけなくなりました。

茶太郎は体力も回復しているようで、抗がん剤治療再開です
血管注射があるらしく、ところどころ毛を剃られていくようです。
どんな姿になっていくのか?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いたいた!
おお~、さすが!枯れ草と同化しててわからない!
今度行ったら私もそこを探してみよう…。水温が20度になったらかーちゃん海に出没するかも~?!(笑)
茶太郎君、モリモリ食べて体力付けてねー。
みたらしかーちゃん!
水温は、昨日今日でやっと16℃に~v-162
早く20℃にならないかな~と、茶太郎も心待ちにしています!

これでも、草を刈って、見えやすくしたんですよーv-283
今日は気温が高かったせいで?ひたすら外出してました!
獲物を捕まえたかったみたいだけど、イマイチだったみたいです~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いたいたー!!
同化し過ぎていて近寄るまで「え!?どこどこ??」って
目を凝らして見てました;

体力回復は嬉しいけれど、抗がん剤治療は大変ですね…
茶太郎くんガンバレ!!
ラミも応援しています!ニャー
reeさま
松の葉の上で、チクチクしないのかな~?って思いますよねv-290
鳥の巣みたい!という声もv-521

ラミちゃん、応援ありがとうv-283がんばるよ by茶太郎
Re: ☆居ました、居ました~♪☆
追風さま♪

よかったーv-290
これからも、茶太郎をよろしくお願いします!!
プロフィール

ニァア改め茶太郎

Author:ニァア改め茶太郎
茶太郎とタマが他界して、今はポン助

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
