≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
体重を増やしたい~
金曜日の病院で、腫瘍が大きくなっていた茶太郎。

体重も200g減の3.8kgだったそうです。

が、しかし!喧嘩する元気はあるってことで、抗がん剤治療を再開しました

そのせいか?あまり出歩かなくなった??

体力温存か!?

前のように「ニャア~~~~~~」と餌をねだることも少なくなったので、いつもの寝床まで運んであげます。

腎臓用の餌だけでは食べないので、今までの餌に混ぜてあげてます。

今は体力つけるのが優先かな~?と思い・・・どうなんでしょう??

何しろ、猫素人の私達。

茶太郎本人(本猫?)は、食欲がないわけではなく、出せば食べるし、魚も食べてます。

でも、太らない・・・太れない・・・?

うーん、がんばれ、茶太郎!!

20110523.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
子猫用のえさはどうであろうか?
栄養満点。バランスもいい。太ること間違いなし!!が、腎臓にいいかはわからないのでお医者さんに聞かないとですが…。
もし大丈夫なら我が家にある子猫用のカリカリと流動缶、送る~~!
☆届け、元気玉!☆
茶太郎君、200g減で3.8kg・・・(´・ω・`)ショボーン
お写真で見るとそんなに軽くは見えないのに・・・
でも食欲はありそうだからもしかして一時的なものかなぁ。。。

良い案が思いつかなくてごめんなさい。
せめて元気玉だけでも送ります。
元気玉発射!エイッ!!。
ゲンキダマ エイッ!!(ノ-o-)ノ -------==========○ to チャタロウクン
みたらしかーちゃん!
子猫用だとやっぱり腎臓に負担がかかるので、シニア用の方がいいみたい・・・でもこれが、美味くないらしくv-164

なんでも、ささみのおやつみたいのなら腎臓にもいいらしいので、試してみます!

魚は結構、食べてるので何とか増量してくれぇ~v-421
追風サマ~
前にも背中の毛が薄くなって、痩せた時期がありました。
今回も一時的なものだといいのですが・・・いや、一時的なものと、信じますv-220
きっと、抗がん剤の副作用ということもあると思うのです。

追風さまの元気玉で、邪気をやっつけますv-217
プロフィール

ニァア改め茶太郎

Author:ニァア改め茶太郎
茶太郎とタマが他界して、今はポン助

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
