≪06  2017-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おしゃれな茶太郎!?
左肩をひっかかないように、洋服を着せられてしまいました・・・

さわやかな白が、これからの季節にぴったり!

20110604-2.jpg

腎臓用のカリカリは全く食べません
どうしたものか・・・?

20110604.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ちゃんちゃんこ?
茶太郎くんのベスト、黄色と黒のシマシマにして~。茶太郎が鬼太郎に…!なんてね(^_^;)

食べないフード、ウチでは好きな缶詰小さじ1杯くらいを温かいお湯でのばして、カリカリをまぶします。だまされて食べます(^_-)-☆
ミカコさま!
茶太郎=鬼太郎v-411前向きに検討します!(笑)

なるほど~・・・好きな缶詰をのばして混ぜるのかぁ!今度、挑戦してみますv-220
ありがとうございます!
☆茶太郎君、療法食を食べてくれますように☆
茶太郎君、白いお洋服を・・・白だから涼しげ~~♪

茶太郎君、腎臓用のカリカリを全然食べないんですね。
困った、困った。(´・ω・`)ショボーン

サブが昔、尿路結石に罹った時も療法食を全然食べなくて
それはもう大変でした。2日間ハンストをやられて・・・
なので動物病院から療法食のサンプルを何種類も頂いて
その中から食いつきの良いご飯をようやく選んで・・・

どうかミカコさんの案が功を奏しますように!
No title
食べてくれるものに、取り替える、という手は?

この間と同じ、楽天の、「本間アニマルメディカルサプライ」店の
「食事療養食」 に、腎臓サポート用のものがあります。

我が家にも、12才を越えた療養中の子の為に、先ほど注文しました。

ロイヤルカナン、ノバルティスドクターズケア に少量からのものがあります。
腎臓サポート のものが。 ウエットフードのものも、パウチ100g のものあります。

購入された方々のコメントがたくさんあり、勉強になります。

まだまだ若い、茶太郎くん、希望を持って!!
追風サマ
サブくんも尿路結石を乗り越えているんですね!
皆、がんばってるんだな~、猫も飼い主さまもv-290

辛抱強く、想いを込めて、茶太郎と接していきたいと思います!!
猫のおばさんサマ
いろいろとアドバイスをありがとうございますv-290

不安なとき、ここに書くことで皆さんからコメントをいただくと、少し気持ちが落ち着きます。

でも、うっかり、腎臓にいいという噂だけの水を買ってしまいました・・・お酒を飲みながらの買い物は危険ですv-190
オシャレ~
茶太郎くん、さわやかな白が似合っててオシャレ~(*^_^*)
療法食を食べないのは心配ですね…
うちでは、食いつき悪いご飯には煮干しが好物なので、すり潰した煮干しをふりかけるとガツガツ食べ始めます(^^ゞ
reeサマ
さわやかな白も、あっという間に薄汚れてしまった今日このごろ・・・v-411v-356

あまり食べないので頬もこけて、腰周りもこけて、何だか心配な様相v-283

塩分の多いものはなるべく与えたくないな~と思っているのですが、そうも言ってられない感じかなー?
とにかく、体重が戻るように、がんばります!
プロフィール

ニァア改め茶太郎

Author:ニァア改め茶太郎
茶太郎とタマが他界して、今はポン助

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。