≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
野良魂
元気なのか?そうでもないのか?

よくわからない、この猫

昨夜、一晩中、何処かで喧嘩をしていたらしい!?

20110615-2.jpg

20110615.jpg

額とヒゲのところに怪我が・・・

食欲はあるような?ないような?

モンプチのペースト状のものを手であげれば、食べます。
腎臓ケア系の餌は全く食べてくれません。
たくさんいただいているので、何とか食べるようにしたいのですが・・・

その代わり、水はH4Oという犬猫用のを飲ませてみています。
そしたらBUN数値が先週は少し下がったらしいので、継続してみようと思っています。

ノーマル・タイプのカリカリや大好きなささみは食べたい様子ですが、飲み込むのが辛そうに見えます。

でも、喧嘩をするだけの元気は残っているということで

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆元気な証~♪☆
あっ!ホントだ、ヒゲだまりに傷がある!
喧嘩をするほどの元気が有る証拠、良かった~♪
でも怪我はしないでね、喧嘩にも負けないでね。

ほよ?H4O?、どんな水なんだろう。。。
追風さま~
ヒゲだまりって言うんだ~v-283ぴったりなネーミング!

H4Oというのは、普通の水より水素を多く含んでいる動物用の水です。
最初は酔った勢いで買ってしまったのですが・・・腎臓が悪い猫にいいらしいのです。
茶太郎は明日また病院の日v-100
食べ物を飲み込みづらそうなので、何とかなるといいのですが・・・
ちゃたろうくん! 見ぃ~つけた(^_^)v
ちゃたろうくん! こんなところにe-266
喧嘩しちゃだめだょ・・体力落ちちゃうでしょ・・。
でもちゃたろうらしいね。

茶太郎の餌係りさんに出逢えて幸せだね。
ちゃたろうがこんなに頑張れるのもこんな素敵な
飼い主(餌係り)りさんがいてくれるからだよね
もっともっとネコ生楽しまなきゃね
一杯一杯応援しています。
emiさま
コメント、ありがとうございます!

茶太郎には私の他にも面倒を見てくれる人が、たくさんいますv-440v-439
その誰もが「この猫に逢えて良かったv-290」と思っていると思います。

茶太郎は、まだ約3歳。
もっと長生きして、欲しいと願っていますv-421
emiさんも、どうか、末永く、こいつの生き様を見守ってやってください!
No title
そうです!!
当地の ペットクリニックの受付には、

「幸せになろうね。
 だって、そのために、
 あなたに出逢えたんだもの」

って小さく張り紙がしてあります。

 食べ物が薬なんですから、いいお薬が見つかるといいね。
 
猫のおばさんさま
ありがとうございます~v-290

どうやら今日の病院で、別の腫瘍が原因でモノが食べにくくなっていたようですv-100

まだまだ先の長い、闘病生活になりそうですが、皆でがんばりますv-220
No title
(emi 改め ) filly です。

茶太郎くんのこのブログ最初から読ませていただきました。
こんなに多くの人に慈しみ愛され
成長を温かく見守まもられ育ってきた様子がわかり
切なく胸が痛みます。

茶太郎君は今病気と闘い一生懸命生きています。
こんなに頑張れるのも
茶太郎君を見守る方々の深い愛なんですね。

私も祈る事しかできませんが
茶太郎君が茶太郎君らしく生きていける時間が
長く長く続くよう
毎日祈っています。
愛おしい茶太郎君のために。

fillyさま
最初から見ていただいたなんて、ありがとうございますv-290

私も、こんなに幸せな野良猫は他にはいないと思いますv-283
そして、猫に興味のない、たくさんの人間達を振り向かせてしまった、この人間性ならぬ猫性!

明日、病院から退院してくる予定ですv-100
早く逢いたいけど、ちょっぴり不安も・・・

でも、きっといい報告が出来るはず!楽しみにしていてくださいねv-290
No title
楽しみにしています。
体重も増え状態が改善していると良いですね(^^)。
ファンみんなの願いです。
プロフィール

ニァア改め茶太郎

Author:ニァア改め茶太郎
茶太郎とタマが他界して、今はポン助

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
