≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
熟したイチゴ
ヒゲだまりの傷は、まるで熟したイチゴのようです

20110624.jpg

おとなしく寝ているな~と思ったら突然、変な声が
見ると何か黒い物体を吐いていた茶太郎。
何となく、今度、吐いたら、もうダメかも・・・と自分に言い聞かせていた私は、かなりのビビリ!!!
外に出て誰かいないか探したり、黒い物体は何なのか?・・・珍しくプチ・パニック
ふと、茶太郎と目が合い、私の方に茶太郎が歩いて来ました。
だけど、私は黒い物体が何なのか確かめたくて茶太郎がいた場所に動いてしまいました・・・
茶太郎は心細くて私の傍に来たのかもしれないのに・・・その後、かなりの自己嫌悪
「吐いちゃいな、出しちゃいな」と声はかけつづけていたけど、逃げずに傍でちゃんと見守ってあげればよかったぁ
吐しゃ物の片づけをして、茶太郎を探して抱っこして謝りました
結局、吐いたものは朝、食べたと思われる魚。
多分、食べすぎなのかな~?と思うのですが。

明日は逢えるかな~?許してくれるかな?
ごめんね、茶太郎。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆黒い物体、びっくりした~☆
茶太郎君の吐いた黒い物体、一瞬血の塊とかと思ってしまって・・・
どうやら朝食べた魚らしいとの事・・・摂りあえず、良かった~~♪

>明日は逢えるかな~?許してくれるかな?
茶太郎君、許すも、許さないもないですよ~
ブログを読んでいても餌係りさまは、一般ネコ飼い主様に勝るとも
劣らぬ愛情の注ぎ様、それを茶太郎君分ってますよ~、だから大丈夫。
これからもずっと茶太郎君と仲良くね。
明日も茶太郎君に逢えますように、明日も良い一日を!
追風さま~
びっくりさせちゃって、ごめんなさいぃ~v-436

そして、全く自分でもビックリするくらいの茶太郎バカっぷりv-402
最近は、茶太郎に対する懺悔の気持ちを追風さまや読者の皆さんに読んでもらって安心するためのブログになりつつありますv-411v-356
皆さんのコメントで、安心させてもらっている餌係りです。
ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いしますv-398
忘れっぽいのもイイコトだ!
ネコの才能は忘れること!
覚えてて欲しいこともすっかり忘れてるしぃー。
爪きりをしてて深爪しちゃって血の足跡が付いてた時も忘れてるしぃ~。
病院に連れてく用のバッグも、「この箱なーに?」てな感じで自ら入るし。(^_-)-☆(みたらしアホすぎ?笑)

明日だっこしたらゴロゴロ言っちゃいますよ~。にゃー。
みたらしかーちゃん!
次の日には、すっかり忘れてくれてました~v-398
「飯くれーv-283」と餌袋を開ける私の手に歯があたるくらいスリスリ~。
プロフィール

ニァア改め茶太郎

Author:ニァア改め茶太郎
茶太郎とタマが他界して、今はポン助

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
