≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
久しぶりの獲物
ご無沙汰してしまいました

茶太郎は、ぼちぼち元気に過ごしておりましたので、ご安心ください!

そんな久しぶりのショットは、ちょっと写真が小さいのですが・・・

20110711.jpg

何だか、蓑虫みたい

「何処かでモグラを捕まえて帰ってきたら、こうなってた
らしいです・・・
ハントが出来るまでに、回復したのかなー?と、ちょっと安心

こないだの金曜日の病院では、腎臓は問題なく、癌の方も落ち着いていたそうです。

ハゲに関しても、産毛が生えてきており、何とか、元通りに戻ることを祈るのみ

現在、飲ませている薬は6種類にもなってしまった茶太郎。

食欲もあり、水もよく飲んでいます。

2度も生死をさまよって、この暑い夏を迎えました。

最近では、お世話係りの家の押入れが気に入っているらしく、すっかり‘家猫’

20110704.jpg

で、↑この写真もセクシーだと思っていたら、いやなに・・・

お世話係りのHPからセクシー動画を拝借↓


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
茶太郎くん、徐々に良くなってきているようで安心しました(*´∀`*)

しかし、動画は爆笑してしまいました!

歩き方がマリリン・モンローみたいでした(笑)

茶太郎くん、引き続き掻きむしっちゃだめだよ~
reeさま
ってゆーか、どうしたら、こうなってしまうのか・・・v-411v-356
そして、いつ何処で、こうなってしまったのか・・・?
よく無事に戻ってきたもんですv-283
No title
一箇所に両足を入れてしまったのね?

私も真似してみました。

モンローウオーキングって、こうするんだった!!


  しっかり、癒されました ☆☆
No title
そうなんです!
しかも、前足を入れる片方に後ろ足を両方入れてしまったのですv-283
プロフィール

ニァア改め茶太郎

Author:ニァア改め茶太郎
茶太郎とタマが他界して、今はポン助

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
