≪10  2017-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それを踏まえて
とうとう、半袖の洒落た服を着せられてしまった茶太郎

20110714.jpg

この掻いてるアゴも毛が抜けているので、掻くたびに毛が飛び散ります。
早く、元通りに毛が生えるといいなぁ・・・

最近のお気に入りは歯磨き効果のある、ちょっと硬めのモンプチシリーズのおやつ。
でも、硬すぎて消化し切れなかったのか、今日は吐いてしまいました。
一度吐いたものを、ちゃんと?食べきる茶太郎
牛みたいなやつです。

明日は、また病院の日
時の流れは早いものです。
最初に生死を彷徨ってから、3ヵ月。
予定では、あと3ヵ月の抗がん剤治療なのかな?
生きたい限り、応援するよ、茶太郎
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
茶太郎さん、ちょっとサッカー選手みたいよ!ヒューヒュー♪
実家にいた猫もよく吐いてそれを食べてた。^_^;
「えぇ!食っちゃうの?!」て驚いたけど飼い主的にも後片付け簡単だから承認してた。(^o^)丿

茶太郎さんの毛並み、前よりも良くなってきた感じがするよ!もうちょっとだ!!
みたらしかーちゃん!
何か、さわやかでしょう?(笑)
今日はグレーver.を着ていましたv-283

吐いて→食べるは猫的にアリなんですね!
吐く=腫瘍が大きくなってる!?と少し心配していたのですが、猫にはよくあることなのかも?

お腹がポッコリしてきて、少し体重も戻ってるのかなー?

病院は最近、土曜日になったようですv-100
プロフィール

ニァア改め茶太郎

Author:ニァア改め茶太郎
茶太郎とタマが他界して、今はポン助

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。