≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
スポンサーサイト
今日が病院の日でした
およそ一ヵ月前の入院以来、土曜日が病院の日になっていた茶太郎

この何日か、気に入っていたモンプチのおやつを食べては吐き、自分の吐しゃ物を食べなおすという、荒業を披露していたので「また腫瘍がデカくなっているのでは・・・」という周囲の心配をよそに、今日は主治医に「何とか、ここまでこぎつけましたね」と言わせるまでに回復傾向にあるようです

これもひとえに皆様の、おかげです!
ありがとうございます

今後は抗がん剤の量を減らして様子を見ていく模様

そして、なんと今日は、酵母菌専用シャンプーで4ヵ月ぶりの風呂でサッパリ

2011-07-16-02.jpg

小奇麗になった茶太郎に逢いに来てくださいね~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
よかったね!

シャンプーで皮膚の方も、回復するといいね!

なんと言ったて、若いんだし、何事もなかったように、きっと良くなるよ。

自然はいっぱいだし、環境も抜群だし、ね?
No title
ありがとうございます!

シャンプーは3日に1回くらいのペースでするみたいですよ。
No title
茶太郎くん。シャンプーでキレイさっぱりになったね(*^_^*)
抜け毛も範囲が広がったようでちょっと心配だけど、早くキレイに治るといいね!

実家で飼っていた猫が以前禿げた時にムトウハップ(九州だけかも;;;)と言う薬用入浴剤を毎日塗っていたら、ふっさふさに生えてきました。
薬用だからすごく臭かったけれど、入浴剤だから安心してつけられたんでしょうね(;・∀・)
reeさま
ムトウハップ・・・検索してみたら、製造中止になっているようですv-292
茶太郎も病院オススメの専用シャンプーで洗っているので、そのうちフッサフサの姿をお見せできるはず!
気長に待っててくださいね~v-392
No title
半ノラちゃんなのに4ヶ月前にお風呂に入っていることに驚き!みたらしは一年以上入っていません~(>_<)
さらにオドロキは3日ごとに入浴?!みたらしだったら毎回大暴れ。飼い主疲労困憊ってところです。

そうそう、極楽ネコカレンダーに「茶太郎」さんがいたんだけど、茶太郎さんかな?
チャトラでお外で寝てたから、きっとそうだ!と…。
ちなみに1票入れときました。
みたらしかーちゃん
茶太郎の、お世話係りが猫アレルギーなので、病気になる前も、週に一度はシャンプーされてたんですよv-283しかも、温泉で・・・

極楽ネコカレンダーの茶太郎写真見ました!が、あれはニセモノ(笑)
負けじと先ほど、私も応募してみました~!!
プロフィール

ニァア改め茶太郎

Author:ニァア改め茶太郎
茶太郎とタマが他界して、今はポン助

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
