≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
猫にとっては一大事!
逃亡後、入退院を繰り返し、またまた港に戻ってきた茶太郎

輸入物の抗がん剤は、おかげさまで効果を発揮してくれたようです。

20110808-2 (1)

ただ・・・鼻水が出て出て、しょうがないようで、鼻が詰まってしまうと食べ物を認識できず、食欲不振に陥り・・・これって猫にとっては生死を分ける一大事なんだそうです。

気が付くと鼻水たらり~んと流しながら寝ている茶太郎ですが「やーい!ハナタレ小僧」なんて言わずに、そっと鼻を拭ってやってください(笑)

背中の毛も、だんだん生えてきました。

20110808-2.jpg

茶太郎に逢う人の反応も様々です。

「大分、弱ってるねぇ・・・」という人もいれば「まだまだ毛並みがいいねぇ!」という方も。

食欲もあり、水も飲んでいる茶太郎

点滴を打ち過ぎて、血管が大分、収縮しているようですが、レントゲンは異常なし。

確かに食べても吐くことはなく、よたよたと歩き、港ライフを満喫しようとしているかなぁ?

まだまだ狩りに行く元気はないみたいです。

温かい目で見守ってやってください

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ずーっと、見守るよ
無事港に帰って来られて良かったね。

獣医さん、餌係りさん、飼育係りさんのお陰だね。

頑張るんだよ!!

ほかの病気の仲間たちも、飼育係さんたちも、負けないで頑張るからね。

みんな君のお陰だよ!!

 ガンバッた茶太郎くんへ  「パチッ パチッ パチ・・・・・・・・・・パチッ」


餌係り様、飼育係り様、

「あきらめてはいけないんですね」 って声が、あちらこちらから、聞こえてきます。

もうじき秋、青く澄み渡った空の下で、茶太郎くんが元気になっていきますよう
お祈り、そして、応援しています。

 まだまだ、息が抜けないでしょうが、どうぞくれぐれも、お体、お大切に



 

元気もらって、ありがとう
茶太郎くんへ

今日は、久しぶりに、ウオーキングで、往復30分ほどのスーパーへ、我が家の にゃんずのために、きはだマグロの柵を買ってきましたよ。 
お刺身は、歯につかないので、歯を磨かないにゃんこには、いい食べ物なので。

にゃんず達、久しぶりのご馳走に、舌鼓打ってたよ。

猫のおばさんも、茶太郎くんに負けてはいられないので、頑張って行ってきました。

茶太郎くんのお陰で、みんな溌剌。

元気をもらってありがとう。

 そして、ゆっくり、気をつけて養生して、元気になってね。

 
餌係り様、お世話係り様、本当に、大変ご苦労様です。

でも、このような日を迎えられて、嬉しいです。
上手に、言い表せませんが、良かった!~ です。

神様に、お礼を言います。いろいろなかたがたに、感謝します。

これからも、戦いですが、どうぞ、お体にお気をつけて、頑張ってください。
抱きしめてあげたい
追伸

茶太郎くん、ほんとに けなげで、痛々しい。

でも、食欲があれば、大丈夫。

 「復活した」 って事だから。
茶太郎応援団さま&猫のおばさんさま
喜びも束の間・・・今朝8:30過ぎに、またもや逃亡v-283v-355
今度は何処に隠れているのやらv-394
近所の人達にも「見かけたら連絡ください!!」と伝えてあります。
無事に現れてくれることを祈るのみですv-421
う~ん
ほんとうに、心配ですね。 我が家のにゃんずも、暑いので、ほとんど外ですが。
一晩中、外にいたり・・・

でも、明日になったら、やはり、探したほうが・・・

 ひょっこり、帰ってくることを祈ります。

なんの助けにもならなくて、残念です。
猫のおばさんさま。
今日も仕事の合間を縫って、探してみましたが見つからず・・・前の発見現場にはいなかったそうですv-283
今回は、ひょっこり帰ってきそうな気がしている餌係りです。
プロフィール

ニァア改め茶太郎

Author:ニァア改め茶太郎
茶太郎とタマが他界して、今はポン助

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
