≪06  2017-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たずね猫、再び。
20110809.jpg

茶トラの猫が今朝8:30頃から行方不明です。

特徴は、背中の毛が抜けていたところは少し復活しており、鼻水を垂らしています。

体重はおよそ2.5kg。

お心当たりの方は、ご連絡くださいますよう、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ほんとに心配
昨年の暮れ、我が家の、1にゃんが行方不明になり、相当広いところを探しましたが見つからず、
いつか帰ってくると確信していましたら、6日後の夜、ヒョッコリ帰ってきました。

いまだに、どこにいっていたのか、不明です。

茶太郎くんも、きっと、帰ってきます。

無事を、祈りましょう。
猫のおばさんさま
皆さんにも、ご心配をおかけしまして、すみませんv-436
未だに姿を見せない&見つけることが出来ない茶太郎ですが、何となく、ひょっこり帰ってくる気がしてなりませんv-290
近所の飼い猫も30日後に、遠く離れた場所で見つかったりしているので、諦めずに探したいと思っています!
どうか、無事に帰ってくることを祈ってやってくださいv-421
ニャン子にも事情がある
当家の子は、何者かに背中を食われ、お医者さん通いをしていた。
きっと、仕返しをしにいったのかもしれない。

狸に食われていないか、を重点的に山狩りをしたけど、その形跡は無く・・

あちこちに水がめ等置いてあり、水の心配はなし。
でも、獣医さんによると、猫は、呑まず食わずで何日も大丈夫だそう。

結局、6日で帰ってきたが、謎だらけ。

茶太郎くんにも、事情があったんでしょう。
ともかく、大自然に身を委ねていることは確か。

疲れを癒しているのかも。

心配ですが、  待ちましょう
無事を祈っています
茶太郎く~ん、どこにいるの?

みんな、みんな、心配で、胸が痛いよ,,,

いっぱい、大変だったんだね?

ちょっと、お休みしたら、きっと、 帰ってきてね!!

待ってるよ。 ずーっと、 ずーっと、 待ってるよ~


餌係り様、お世話係り様

さぞかし、心を痛めていらっしゃることでしょう...
察するに、余りあります。

でも、希望を捨てないで、待ちましょう。

どうか
茶太郎くんが、帰ってきますように!!
神様、茶太郎くんを帰して下さい!!
お願いいたします。!!

  心より、お祈りしています!!
猫のおばさんさま&茶太郎応援団さま
皆さま、ありがとうございます~v-406

茶太郎は元々野良ですから、生きる意志を捨てない限り、どこかで暮らしているはずですv-220v-283

近所の皆さんも、あちこち探してくれています。
本当に、ありがとうございますv-436
早く吉報をお届けできるよう、がんばります!
プロフィール

ニァア改め茶太郎

Author:ニァア改め茶太郎
茶太郎とタマが他界して、今はポン助

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。