≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
お待たせしました!!!
茶太郎ファンの皆様

長い間、ご心配おかけして申し訳ございませんでした

今日の昼過ぎに、茶太郎が帰ってきましたぁ

今回もまさにミラクル

ダイビングサービスに自力で辿り着き、パタッと倒れこみ、「がんばって!」という声に尻尾を動かして反応した茶太郎

すぐに、お世話係りが病院へ搬送

輸血を開始

今回は特別に餌係りも仕事終わりに病院へ、お見舞いに行かせてもらいました~。

「写真を撮ってもいいですか?」というと「茶太郎ちゃんは、いつも撮られているのよね?いいですよ」ということだったので、一枚だけ・・・

20110813.jpg

抗がん剤は、よく効いているようなので、まずは脱水と貧血を克服するべく、お盆休みを返上して看病してくれるそうです

獣医さんも「この状態で自力で帰ってくるなんて、あり得ません」と目がまん丸でした。

生きる意欲は猫百万倍の茶太郎を、引き続き、よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ん、もう~
どこ、行ってたの? もう~

こういう時が来るなんて、夢ですよ


でもやっぱり、夢ではない

茶太チャンの生命力でしょう

お茶目な茶太ちゃんの生命力でしょう

よたよた這ってきて、パタンと倒れるところを見たかった

まるで、お芝居でもしているような~


 本当に帰ってきたんだね?
 お世話になった人たちのことを、思い出したんだね?

 だったら、頑張って、もっともっと生きなければいけないよ


感激で、言葉が出ない 

でも、力を振り絞って、神様にお礼を言います

「神様!茶太ちゃんを帰して下さって、本当にありがとうございました!!
 心から、御礼申し上げます!!!」

 茶太ちゃんのこと心配されたかたがた、本当に良かったですね

そして、そして、茶太ちゃんのお医者様、茶太ちゃんの立役者のお医者様
限りない愛をこめて御礼申し上げます
 「どうもありがとうございました」!!!
猫のおばさんさま~
本当にもう、何を書いたらいいか、わかりませんv-406

そして、こんな写真を載せたら、怒りを感じる方もいらっしゃるかと思います。

でも、茶太郎は自力で帰ってきたのです。

昨夜、私は知人からのメールの返事に「きっと、私達の力を借りたいと思ったら、自力で帰ってくると思います。」と書いたばかりだったのです。

まだまだ、予断は許さない状況です。

回復してくれること祈るのみですv-421
選んだ道を突っ走れ
「みんなに会いたい、まだ生きたい」

という道は、君が選んだ
 
君自身が選んだ道を、突っ走れ!!


  みんなに愛されている君は、
  戻ってくる義務があったんだよ
  責任があったんだよ

  これでいいんだよ


生きる意欲さえあれば、大丈夫!!

最高のキャストが、ついているからね


「君が選んだ道」 の達成に、突っ走れ!!!



         興奮が冷め遣らぬ、茶太郎応援団


帰ってきてくれて、ありがとう
茶太郎くん

思っていたとおり、帰ってきてくれてありがとう

でも、本当は、とても心配だったんだよ

どこにいるのか、体は、大丈夫なのか

でも、でも、希望は最後まで捨てられないからね

やっぱり思ったとおりだった


夜もおちおち眠れないからね

君が、元気なら生きるであろう 20年くらいたたないと
気持ちの整理は、つかないからね
「どこかで生きていたとしても、20年経ったから」 ってね


みんな喜んでいるよ  心配していたんだよ

帰ってきてくれて、ほんとに良かった~


今は、ゆっくり 休んでね

  ありがとう  ありがとう
茶太郎応援団さま
応援、ありがとうございます!

茶太郎は私達の元へ、戻ってきてくれました。

けれど、それは‘生きたいから’ではなく‘最後の時間を皆と過ごしたいから’ということのようですv-283

内臓が機能しておらず、もう尽くすてだてがないので、今日の夕方、自宅療養となりました。
今は、お世話係りの家で静かに過ごしているようです。

でも、関わった人間、全員がベストを尽くしたと思います。
もちろん、茶太郎本猫も。

まだ、生きていますv-220v-283
もしかしたら、お世話係りの家で過ごすうちに、またキセキが起きるかもしれませんv-353
おかえり茶太郎。
茶太郎君…そうなんだ。義理堅い猫だねぇ。
みんながすっごい心配してるのが分かって、帰ってきてくれたんだ。
お世話係さんのお家でゆっくりしておくれ。。。
みたらしかーちゃん!
まだ、逢ってないぞv-283
みたらしかーちゃんに、逢うまでは・・・v-220
プロフィール

ニァア改め茶太郎

Author:ニァア改め茶太郎
茶太郎とタマが他界して、今はポン助

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
