≪10  2017-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
スポンサーサイト
悔いがないなんて・・・ウソ
本当は、たくさん後悔していることがあります。

でも、後悔することを茶太郎は望まないような気がします。

一生忘れないよ、茶太郎

20110815.jpg

本当は、今まで泣いてきたことが「何で、あんなことで泣いてきたんだろう?」と思えるくらい辛いです。

もう、動いている茶太郎を見ることはできない。

昨日だって、ぐっすり眠れなかったし、今日も眠れるかなあ・・・

いつも、いつも「車に轢かれてないか?」「崖から落ちやしないか?」「寒くて凍えてないか?」心配でたまりませんでした。

でも、もう、その心配をする必要はないのです。

この先の人生に茶太郎はいない・・・何か、楽しみを見つけなきゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

出口は、入り口
そうです。私も、何かやります。

じっとしていたら、悲しんでいるばかり。

「出口は、入り口」

未来へ向かって、 GO!!


 そういえば、私、まだ、しっかり お悔やみを言っていませんでした
  
   心から、お悔やみ申し上げます 
   長い間、本当に ご苦労様でした

   茶太郎くん 大好きな 餌係さんの傍で安らかに眠ってね


 そして、いろいろな事 教えていただいてありがとうございました
 それを元に、いろいろな事 考えさせていただきました     

私も、これから何がしかの変化を、考えています

  頑張りましょう!!!




 


No title
後悔しだしたらキリがなくなっちゃいますよ。
「あの時安いカリカリじゃなくてシーバにすればよかった」なんて事まで後悔しだしちゃうから。
本当に茶太郎君は不思議なネコでしたね~。
なんかすべてお見通しって感じで…。
私のブログに茶太郎君の事描いちゃった。あ、あとこのブログもリンクも。
もしいやだったら言ってね。
餌係りさん…今夜はグッスリ眠れますように。
猫のおばさんさま!
茶太郎は私の趣味だったかなv-398

一人でも、この茶太郎の生き様で何かを得てもらえたら、茶太郎も本望だと思います。

これからも、もしかしたら、茶太郎の武勇伝を書くかもしれません。
書かないかもしれませんが、茶太郎のおかげで出会えた方たちとの繋がりも大切にしていきたいと思います。
みたらしかーちゃん!
茶太郎の唯一の心残りは、みたらしかーちゃんに逢えなかったことかもv-283

でも、いつか、違う形で出逢えそうな予感v-344

素敵な茶太郎を描いてくれて、ありがとうございます!
実は、何か描いて欲しいな・・・と思っていたのですv-398
とっても、嬉しかったです♪
プロフィール

ニァア改め茶太郎

Author:ニァア改め茶太郎
茶太郎とタマが他界して、今はポン助

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
