≪06  2017-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
スポンサーサイト
リクエスト。
友達が「クリスマス・リースの写真が好きでした~」と言ってくれたので、別ショットを公開!

20110819.jpg

このときも、このまま何処かへ出かけてしまい、「引っかかっちゃって、動けなくなってたらどうしよう」と気が気じゃありませんでした。

案の定、帰ってきたときはタスキ掛けになっており、崖の上から私を見つけて「ニャア」と鳴いていました。

「ごめんね、ごめんね」と、痛かったであろう、体をさすってあげたのを覚えています
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

可愛いィ!!
可愛いィ!!

あらためて、みんな写真見てみました。

被写体は、ひょうきんで、可愛くて、カメラマンは、愛情に溢れている。

 時々、拝見させていただきます。


お友達の、素敵なブログ 拝見させていただきました。

 茶太ちゃん、いつか戻ってくるといいですね。
猫のおばさんさま!
ありがとうございますv-398

こんな感じで、ぼちぼちやっていこうと思っていますので、よろしくお願いします!

私の趣味は、やっぱり茶太郎ですv-10
雨...
今日は朝から雨...

iパットから、ショパンが流れている。

人間の悲しみや、悩みを 流してくれるような... 
しばらくぶりに、落ち着いた時間。


 人間に生まれて...
  
 「 自分の命は、自分だけのものではない 」

 と、どこかで聞いた。


人間に生まれたから、思いたけ、自分で生きることが出来る。
 希望と 楽しみを 道連れ に。



 私も、ニャンズ が来たお陰で、道幅が広くなり、
 見えなかったものが見えて来たかもしれない・・・


気がついたら、今度は、「禁じられた遊び」 が流れている...


茶太郎くんは、いつまでも 餌係りさんの中で生きている。


茶太郎くんの生き様は、大勢の人たちに 感銘を与えてくれた。
みんなに中にも、いつまでも。
















☆哀しみ。。。☆
君去りし

海辺の町に

陽が沈む。。。
かわいい写真!!
今年のGWに茶太郎に会いにいったんだけど、空振りだった者です。
会社のPCで毎日、茶太郎見てました~。
猫がみなさんの元に帰ってくるなんでスゴイ。人間の感覚もってたのでし
ょうかね。 この写真とってもカワイイ! 何度もみてしまいます・・・

猫のおばさんさま
疲れたり、イライラすると「茶太郎がいればな~v-283」なんて思ってしまいますv-398

私の友達が茶太郎の夢を見たそうです。
最初は体に飛びついたりしているのだけど、そのうち、消しゴムみたいになってしまったそうです。
名乗らぬ旅人さま
素敵な一句をありがとうございますv-398

茶太郎は雨の日も、風の日も、嵐の日も、晴れの日も、同じ場所で、この海を見つめているのでしょう。

生前もよく、崖の上から海を見下ろしている姿を見かけました。
「何を思っているのかな?」と気になったものです。
川崎ちゃんさま
そうなんです。
最後に帰ってきた・・・とても凄いことだったと思いますv-283

茶太郎に逢いに来てくださったのに、逢えずにごめんなさいv-436

これからも、選りすぐりの写真を掲載していきたいと思いますので、よろしくお願いします!
No title
茶太郎く~ん CNNでは楽しく暮らしてるか~い(*´∀`*)/

餌係りさん元気にしてますか!?

この写真もい~な~ いい表情してる~

まだまだ色んな写真楽しみにしてますね~(*´∀`*)
reeサマ~!
ありがとうございますぅv-398
こんな猫がいたってことを多くの人に覚えていてもらえたら嬉しいです!
私は元気に暮らしていますよ~v-290

CNNも悪くないぞv-283
ラミちゃんのこと、皆で見てるから!by茶太郎
プロフィール

ニァア改め茶太郎

Author:ニァア改め茶太郎
茶太郎とタマが他界して、今はポン助

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
