≪06  2017-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
今日、とても近いところに虹が架かりました

動物が亡くなると‘虹の橋を渡った’と表現することを最近、学びました。

今日は、とても忙しく、ずーっとカリカリしていました。

だから「茶太郎が虹の橋を渡って‘カリカリすんなよ’って癒しに来てくれたのかね~」なんて、話しました。

今でも、たくさんの方に「茶太郎は元気になりましたか?」と聞かれたり、亡くなったことを知っている方には「どこで眠ってるの?」と手を合わせてくださっています。

本当に、ありがとうございます。

茶太郎は、ここにいます。

20110824.jpg

当初、整地をする気はなかったのですが、たくさんの方が「手を合わせたい」と言ってくださるので、このような形にしました。

それでも、知らない人は知らないので、上に咲く花の写真を撮るために踏まれてしまったりします

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

元気ですか?
そう。 茶太郎くんが、餌係りさんを心配して来てくれたのよね?
心配しないで!
いま、餌係りさんが話してくれる茶太郎くんのことで、話に花が咲いていますよ!


餌係りさんは、これからも おとぼけお茶目の茶太郎くんのことお話してくれるので、
楽しみにしています。

大勢の人が、茶太郎くんのこと心配してくれて、おもちゃたくさん貰って、重いね?
NNNでは、元気にしてますか?
こちらでは、餌係りさんがお話してくれる可愛い茶太郎くんに、
みんな 癒されていますよ!!


猫のおばさんさま!
なかなか私がしっかり出来ないので、茶太郎もNNN本部で気が気じゃないことでしょう(笑)

これからも茶太郎ともども、よろしくお願いいたします!
いつも暖かいコメント、ありがとうございますv-290
私も癒されています。
No title
茶太郎くん、餌係りさんを元気付けに虹出して様子見に来てくれたのでしょうかね( ´∀`)

そして、ステキなお墓ですね。
これからも、茶太郎くんのお話聞かせて下さいね(*´∀`*)
reeさま!
うふふっv-485
茶太郎っていいやつでしょ?・・・なんて。
reeさんやラミちゃんの目の前に、もし虹がかかったら、茶太郎が気合を入れに来たと思ってください!
これからも、よろしくお願いしますv-283
プロフィール

ニァア改め茶太郎

Author:ニァア改め茶太郎
茶太郎とタマが他界して、今はポン助

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
