≪10  2017-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
2010年9月13日の動画
およそ、一年前の動画です。



本物のライオンみたいで、人気者でした

逃亡防止のため、紐で繋がれて、かなり不服のようでした。

たまに、散歩に連れて行くと、崖に登ってしまったり・・・大変なもんでした。

そうかと思えば大きな船の下に入り込み「絶対、出ないぞ

抱っこして連れて帰ろうとすると、本気で爪を立て、その場に繋いで仕事に戻り、しばらくして様子を見に行くと「ふんっ」と知らん振り。

餌をあげても「絶対、食べないオイラは怒ってるんだぞ」なんてこともありましたっけ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
エリカラの「がおー」とはうらはらに、かわいい鳴き声(*´∀`*)

このつながれてるのは不服だったんですか!?
無理にひっぱったりしないからえらいな~って思ってたのですが…
でもさすが茶太郎くん、不服な時は意思表示してたんですね(^^)v



reeさま~
不服も不服、超不機嫌でしたv-283v-355
鳴き声のトーンが、まず違います!
でも、言葉を話せないので、本当はどう思ってたかは謎ですけどv-398
むくれたときは手のつけようがない、茶太郎なのです。
笑ってゴメンネ
思わず笑ってしまいました。 ゴメンネ

茶太郎ちゃんの気も知らないで、ね?

わめいてもダメだって事、知っているんですものね?

この間の冷めた顔、見た時からそう思っていた。

でも、ちゃんと意思表示はしたのね、ストライキ起こしたのね。カワイイ!

 でも、ライオンのカラー、ほんとによく似合っている~~
 ゴメンナサイ!

猫のおばさんさま!
似合ってるでしょう?ライオン・カラーv-284
静止画だと伝わらなかった、この動き!かなり、ライオンですよねーv-391
辛いときは、この動画で癒されてくださいねv-290
プロフィール

ニァア改め茶太郎

Author:ニァア改め茶太郎
茶太郎とタマが他界して、今はポン助

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
