≪06  2017-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
アニキと茶太郎
幼少の頃はアニキとつるんでいた茶太郎

20090620.jpg

こんな風に一緒に昼寝したり・・・
夜は、この箱↓の中で一緒に寝ていたのでした。

20090620-2.jpg

アニキは茶太郎のおけげでカリカリをもらえていたのですが、茶太郎が成長するにつれ、茶太郎の縄張りに入ることを許されなくなってしまい、最終的には何処かへ姿を消してしまったのでした。

20090904.jpg

最初の2枚の写真ではピンクの蚤とり効果のある首輪の茶太郎ですが、3枚目では青い首輪です。
この頃は徐々に思春期を迎え、ライバル心が芽生え始めた頃でしょうか?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

予感
1,2枚目は、ほんとに幸せそうで、このまま、時が止まればいい
っていうムード。

でも3枚目は、これから、なにやら起こりそうな、予感・・・
猫のおばさんさま!
そうなんです。そして、茶太郎が縄張りを勝ち取ったのですv-220多少・・・いや、かなり人的圧力も加わってましたが(笑)
ごめんよ、アニキ・・・v-436
プロフィール

ニァア改め茶太郎

Author:ニァア改め茶太郎
茶太郎とタマが他界して、今はポン助

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
