≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
差し金・・・やり過ぎじゃね?
別の部署の皆さんが、倉庫の整理をしていたら・・・

20111004.jpg

わんさか、出てきました

母親は、ただ一匹・・・

20110320.jpg

きっと茶太子とは姉妹のはず。
母親が「返してぇ~」と?鳴くので、4匹は返しました(1匹は人間が引き取りました)。
人間臭がついてしまうと、母猫は子供を噛み殺してしまうと聞きましたが・・・大丈夫でしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

もうびっくり!!
でも、茶太子ちゃんより、少し小さいとおもいません?

No title
うわぁ♪ いっぱいいる(*´∀`*)

母親猫はグレー色ですか!?
なかなかのべっぴんさんですね♪
チビちゃんの中にグレーが一匹いますね!
こっち向いてる白黒猫ちゃんなんて超かわいい♡

確かに差し金やり過ぎですね(;´∀`)、

仔猫に人間の匂いが付くと咬み殺してしまうって聞いたことあります。
育児放棄するとも聞いたことあります。
目の開かないうちは触らない方がいいですね。
茶太子は、もう叔母さん?
間違えてました。では、茶太子は、この5にゃんたちの叔母さんということに?
猫のおばさんさま~
猫って、どのくらいの妊娠期間で子供を産むのでしょうか?
恐らく、茶太子は、このチビ達が産まれたから「アンタは一人で生きなさいv-283」と言われてしまったのでは・・・と勝手に想像しています。
そうなると、茶太子は生後4~5ヵ月。そんな短期間で出産するのでしょうか?
それとも茶太子は、やはりNNNからの贈り物なのか?(笑)
reeさま~
やりすぎですよねー・・・茶太郎め~v-284

このグレーの母ちゃんは、もともと育児は嫌いみたいで、小さい子供がいるはずなのに、あちこちに出かけ歩いている姿を見かけます。
しょっちゅうお腹が大きくなり、出産・・・だから沢山、猫がいてもおかしくはなさそうなもんですが、私達の前に現れたのは、茶太子だけなんです!
茶太子ちゃんは、NNNからの贈り物です。
茶太子ちゃんが、5にゃんのお姉ちゃんだってことが、理解できました。
4ヶ月違いのー

でも、彼女は、やはり、NNNkらの贈り物です。
選ばれて、干物の下にやってきた。お医者さんにも連れて行ってもらった。
猫格も備わった。
茶太郎君の魂が乗り移った。 茶太子ちゃんにー
プロフィール

ニァア改め茶太郎

Author:ニァア改め茶太郎
茶太郎とタマが他界して、今はポン助

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。