≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そして今度は・・・
タマは、おかげさまで自力で餌を食べられるようになりました!

201110130856.jpg

そして今度は・・・

20111014.jpg

そう。鳥です

20111014-2.jpg

カモメです!
このカモメ、少し前から、この温泉が気に入ったようで、ときにはお湯に浸かっているのです
そして、ココ最近、頭にフンをかけられた私・・・コイツの仕業なのでは?と思っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

たまちゃーん
自分で食べられればもう平気だねー。
よかったねー。キミは家猫が似合ってるよ。ぬくぬくであまあまですごしなさい!
カモメ君…鳥はNNN本部の管轄ではないんだけど…(^^ゞ。 確実に餌係りさんにイタズラしたのはコイツだね!確信犯!(笑)
早くよくなってね
タマちゃん。
元気になってよかったね。
タマちゃんは、おうちの中のほうが向いているかもね。
まだ小さいし

かもめが、温泉につかるような、のどかななんともいえない景色ですね!
かもめさん、ちょっと、ご挨拶したのね?
餌係りさんに。
みたらしかーちゃん&猫のおばさんさま
タマは、まだ小さいし、これから寒くなるので、このまま家猫として生きられるといいのですが・・・今、預かってくれている彼女も実は、まだ検討中でしてv-356
だめだめ!
一度家に入れた子を、もう一度外に返すのは“捨てる”のと一緒です!
もし飼えない様なら里親さん募集しましょう。
そのときは私も手伝うんで言ってね!!
みたらしかーちゃん
そうですねー。納得です!
彼女は実は月末には入院しなければならず、その間の預かり手も見つけてはいるのですが・・・本人も飼いたいのは山々みたいですが、いろいろ考えることがあるようで・・・私もタマを野良にするのは嫌なんです。
もし、引き取り手がいなくなってしまったら、ご協力、お願いしますv-436
動物のお世話は動物のためならず
猫なんか飼ってー、何にも出来やしないー。
なんて思うのは間違い。つい思いがちだけど・・

猫がいるから、いつまでも健康でいなければ。と常ずね感じている私ー
案外、猫によって私、生かされているのかも?

今、日本では、15歳までの子供より、ペットの数のほうが多いとか・・・
動物たちを大事にすることは、地球を大事にすること。なんて・・・
みんなで、タマちゃん、見守りましょう!!

猫のおばさんさま
そうですねー。
ありがとうございます!

ペットのみならず、人間の子供を育てるにあたっても、同じような感覚に陥ってしまう人も世の中にはいるような・・・子供を育てたことのない、私がどうこう言えることではありませんが。
プロフィール

ニァア改め茶太郎

Author:ニァア改め茶太郎
茶太郎とタマが他界して、今はポン助

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。