≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タマとカモメ
その後、タマは元気に暮らしているようです!

20111018tama.jpg

でも2週間も、お世話になっていながら、そっけないんだとか・・・

そして、カモメ。

20111023.jpg

近くで水をまいても逃げないので「飛べないんじゃ!?」と思ったくらいですが、かなり遠くまで飛んでいくのを確認。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こちらでは初めまして!
あいママことまぁです。

タマちゃん居場所が決まって良かったですね。

昨日「青島漁港」に行ってきました。
以前は港街「神戸」住んでいたので、海はすごく近い存在だったのが
今では山田町山田=山の中で暮らしてます・・・

漁港を見ながら茶太郎の餌係さんは毎日こんな風景見れてうらやましーい!って思いましたよ!!

茶太郎くんの画像(特に寝顔)と餌係さんのコメントがピッタリでいっぱい笑わせてもらいました!
私も見習って楽しいブログ作り頑張ります!
自然は、すばらしい
カゴメちゃんは、この場所がよほどお気に召している様子~。
みんなに会えるから嬉しいんでしょう。景色は、抜群だし~
なんだか、茶太郎くんを見ているみたい。
 孤独でも寂しくない。 心は満ち足りているから~

タマちゃん! 今までお外にいたから、きっと、お外のことが気になるのね?
でも、お外は、危険がいっぱい、もうちょっと大きくなるまで待とうね!
にゃーにゃーなりに、わかるよね?
 おうちのお世話係りさんたちに、ありがとう しようね!
まぁさま!
ご訪問、ありがとうございます~v-398

山田という地名は、やっぱり山の中にあるんですねーv-290

こんな感じで、のらりくらりのブログでいいんです!!(笑)
これからも、よろしくお願いします。
猫のおばさんさま!
カゴメちゃん、いい名前ですねv-290
このカモメは今日からカゴメに決定です!

タマも外が気になるんですかねー?
私の勝手な推測では、今までの外での生活は崖っぷちで寒いし、外敵も多いし、気苦労が絶えなかったのでは?と思うのですが・・・
もう少ししたら、私もタマに逢いに行こうと思っていますv-290
返信
お船の中にじっとしていて、思わず、籠の中にいる 感覚になってしまった!

タマちゃんは、誰かを待っている目つきかも・・・
No title
たまちゃんかわいいな~。
白い手袋が左右長さが違う所がなんともいいな~。
なんか黒いジャケットを前を開けて着てるみたい?!w
猫のおばさんさま。
最初の頃より、タマは目つきが優しくなりましたv-398
誰が近づいても「シャーv-283」と威嚇していたのがウソのような、穏やかな顔です!
みたらしかーちゃん。
そうなんです!
私も左右の白×黒のバランスが違うところが気に入ってますv-398
確かに、お腹が白くてジャケット着てるみたい(^m^)
皆さんのおかげですね
お世話していらっしゃる皆様方のおかげですね。
タマちゃんは、人間を警戒しなければならない理由があったんでしょう。
今は、優しい目つきになって・・  ほんとによかった~
プロフィール

ニァア改め茶太郎

Author:ニァア改め茶太郎
茶太郎とタマが他界して、今はポン助

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。