≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
一瞬でも。
もし、タマが本当に先天性の病気持ちで、母猫に見捨てられたとしたら、私達と出逢った約一ヵ月と一週間のうち、一瞬でも「生まれてきて良かった~」と思ってくれたら嬉しいです。

もしかしたら崖の下で人知れず息を引き取る運命だったかもしれないタマ。

余計な、お世話かもしれないけど、茶太郎の隣に埋葬することが出来て、良かったと思っています。

最期に再会したタマは、とても穏やかな顔で眠っていました。
それを見て、最後まで面倒を見てくれた彼女の話を聞いて、本当に彼女に託して良かったと思いました。

20111030tama.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

タマちゃん元気でね!
短い間でもいっぱいいっぱい愛情をもらったタマちゃん。
絶対幸せだったよ!生まれてきて良かった!って思ってるよ!
だってもう一人じゃないよ。淋しくないよ。
茶太郎兄貴がそばに居るもん!!

淋しい事・悲しい事って続いちゃうね。
でもそれ以上に楽しい事・嬉しい事もいっぱいだよ!
月並みだけど・・・

最後を看取ってくれた「彼女」さんにも感謝!ありがとう!
淋しくなったら・・・一緒に飲もうよ!!お付き合いするよ!
(タマはまだ飲める年齢じゃないからミルクで良い?)
短いけど幸せだったよ!
タマちゃんは、餌係りさんに感謝しているよ! ずーっと。
出会ってからいつも幸せだったよ!
おいしいご飯に、素敵なお家。温泉にまで入れたもの~
お医者さんにも連れて行ってもらって~
最後は、優しいお姉さんたちに手厚く見守られて~

いつも、弱い者の味方の餌係りさん!
世の中の足りないところを、心を尽くして補充する餌係りさん!

辛いことだけではなく、良いことも、たくさん得ている筈ですよ!
「情は人のためならず」 って言ってくれているし~


 タマちゃんの最後を、万難を排して見守り、看取って下さった
 「彼女様」方に大きな拍手を送らせていただきます。
 パチ、パチ、パチ、パチ、パチ、パチ、・・・・・・・     
 
皆様~
ありがとうございます~。

タマは、きっと今頃は茶太郎おじさんと港の話に華を咲かせていることでしょうv-290

ただ一つ、失敗しちゃったのが、昨日、茶太郎とタマの上に弔いのマタタビ入りおやつを撒いてくださった方がいたのですが、それをそのままにしてしまったために、今朝、出勤したら元気な野良猫が食べ散らかした後が・・・きっとタマに怖い思いをさせてしまったと思います。
ごめんよ、タマv-436
でもきっと、茶太郎が守ってくれたかな?
No title
タマちゃん短い猫生だったけれど、たくさんの愛情をもらって幸せだったとおもいます。
茶太郎くんの横に埋葬されたとの事で、それもステキだなぁって思いました。
港で出会った猫ちゃん達、皆茶太郎くんに見守られているんだと思います。

タマちゃん。天国で茶太郎くんに狩りを教えてもらってね。
reeさま~!
返事が遅くなりました~v-436

そうですね!港ネコ達には茶太郎がついているんですよねv-284
タマが亡くなってから一週間が経ち、私も一安心ですv-290

次は、どんなネコに出逢えるのか、楽しみです!!
プロフィール

ニァア改め茶太郎

Author:ニァア改め茶太郎
茶太郎とタマが他界して、今はポン助

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
