≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
新春・特別ロードショー!?
皆様。
あけましておめでとうございます
今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて、ポン助の飼い主が、その生い立ちをまとめた映像を公開したので、こちらでも新春・特別ロードショーです
皆様、ハンカチのご用意をお忘れなく、ご覧ください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

よく頑張ったね
もう痛々しくて見ていられない。血だらけの顔。

よく頑張ったね。もう大丈夫ね?
神様からの贈り物のような、大切な命!

そう。 精一杯 幸せに生きてね!!
猫のおばさんさま!
今は動き回れるようにはなったポン助ですが、まだトラウマで空の下に放置されると必ずカラスに襲われない狭いところに逃げ込みます。
人間の姿が見えなくなると「ニャア!ニャア!!」と鳴きます。
「きっと、もう、ポン助の方がカラスより強いから大丈夫だよv-290」と抱っこして言い聞かせています。
強い子だ!
ポン助君のアイドル顔からは想像できない壮絶な生い立ち。
よかった!助けられてよかった!!
きっと保護されるのがあと一時間遅かったらどうなっていたか…

さあさあポン助君!精一杯美味しいモノを食べなせい!お父さん登りもしなせい!
そしていっぱいナデナデされるんですよ~。
No title
ポン助くんは辛く壮絶な生い立ちだったのですね…
でも、ここまで回復して、ここまで愛情注いでもらってポン助くん本当によかった。
いつかカラスに「シャー」っと威嚇して追い返してやんなきゃだね!!
これからもたくさんかわいがってもらって大きくなってください(*´∀`*)
今年も宜しくお願いします♪
新年早々・・・反則です(涙)

忠告されたのに・・・ハンカチ用意せず見てしまったぁ
泣き笑い系だと思ってました(反省)

今年の目標「自己研鑽」だったけど・・・
ポン助君を見て改めて私は自己中なんだと悟りました。

可愛いだけのポン助君の事しか知らなかったけど、
沢山の愛情を受け、懸命に努力するポン助君に脱帽!!

いつの日か「ポン助、カラスを食らう」の動画が見たいですぅ(^o^)


今年もどうぞ宜しくお願いしますね!!
みたらしかーちゃん!
今年もよろしくお願いします!

顔に似合わず、がんばっているのですよv-283
最初に助けてくれた方にも、この勇姿を見せてあげたいです。

ほとんど家猫なので餓えることを知らないせいか、食に対する執着がありません・・・
reeさま!
今年もよろしくお願いしますv-290

ポン助の爪はマヂで凶器です。
茶太郎は人間に対しては全く爪を立てなかったので「これが猫なのね~v-283」と感心する日々です。
まぁさま!
新年早々反則ですみませんv-436
飼い主は年末に公開していたのですが、私は年始になってしまい・・・新年早々どうかと悩みましたが公開しちゃいました!
どうしてもポン助の生い立ちを皆さんにも知ってほしくて。

まぁさんは自己中なんかじゃないですよv-290
家族の中で一生懸命がんばってるじゃないですかぁ。
これからも事件簿、楽しみにしてます!・・・ってまぁさんにとっては笑い事じゃないんですよねv-356

とにもかくにも、今年も充実した一年をお互いに過ごしましょう!
今年もよろしくお願いしますv-398
プロフィール

ニァア改め茶太郎

Author:ニァア改め茶太郎
茶太郎とタマが他界して、今はポン助

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
