≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人事異動(2012年1月14日付)
営業部長 ポン助 解雇
後任 未定

20120114.jpg

2ヵ月の試用期間で、あまりにも営業職に向いていないと判断され、本日付けでポン助は解雇となりました。
試用期間中の解雇にも関わらず、退職金として子猫用のフードあれこれが支給された模様。

でも、たまには港にも現れるのでは・・・

これからは、超レア生物となります(笑)
逢えた人は超ラッキー!?
この、お洒落な頭を撫でてあげてくださいね

今後は飼い主宅で家猫として猫生を歩みます
きっと長寿でしょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ちょっと残念・・・(=゚・゚=)
やっぱり性格がね~・・・・・
でも、ポン助頑張ったよネ!

仕事はなくなっちゃったけれど・・・
家猫として幸せなネコ生を送ってネ
陰ながら見守り続けたいと思います

それにしても・・・
茶太郎兄さんは凄いネコでしたね・・・
営業部長職見事に全うして
改めてその偉大さに敬服致します(=^・^=)
No title
いやー残念。ポン助君にも会えずじまいか~。
でも家猫さんになったポン助君にいつか会えるかもしれないから、富戸に行かなくちゃだわ!
長生きしてね!!
茶太郎兄さんの分まで、長生きしてね!!
波乱万丈ではない、静かで長い猫生を送ってね!!

退職しても、みんなのアイドルであることを忘れずに
お世話係りさんたちに、おんも散歩させてもらおうね!!

どうか、つつがなく、ハッピーな猫生でありますように !!
emiさま♪
残念ではありますが、紐で繋がれてるとトイレも行けないし、繋がないと崖の上の岩の隙間に登って、それはそれで心配だし・・・v-283
ポン助は‘自宅警備員’に転職したので、ご安心を。

本当に茶太郎は変な猫だったんだなーと実感しましたv-284
私達の出勤の頃に現れ、お腹が空いたときだけ「にゃあ!」と大きな声で鳴き、自分のベッドやちぐらでくつろぎ、縄張りの見回りに出かけ・・・怪我をすると助けを求めに現れてv-398
みたらしかーちゃん♪
きっと営業部長を続けていても、出勤時間も短く、人目につかないところに潜んでいるだけなので、遭遇率に変わりはないかもですv-411v-356

いつか、茶太郎の血を受け継いだ猫が営業部長職に就く日が来るのかもしれませんv-284
猫のおばさんさま♪
ありがとうございます!
ポン助の今後も、お世話係りのところからパクリつつ、紹介していく予定ですv-398
解雇(喜)
最近、ある団体からIT宣伝部を任命されたんです。
(近々記事にするつもりなんですが・・・)

それに加え他の業務も任され・・・
「猫の手」探してたんです!!

「ポン助君の手」貸して下さいませ~
私の主婦業を代わりにやって頂ければ嬉しいのですが(笑)
毎晩お魚用意しますよ!!

営業部長にはうちの子の中から選んで下されば良かですから(笑)
まぁさま!
何なに!?IT宣伝部就任、おめでとうございますv-438

ポン助にまぁさまの後任なんて、荷が重過ぎます・・・
しかも一歩違いで(?)飼い主の自宅警備員に就任してしまったのですv-97

後任に、あいちゃん、貸して下さい~v-286
プロフィール

ニァア改め茶太郎

Author:ニァア改め茶太郎
茶太郎とタマが他界して、今はポン助

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。