≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
半ちゃんを探せ!
茶太郎も、恐らく輸血のときにお世話になったはずの動物病院の半ちゃん

20120228han.jpg 20120123han.jpg



4月4日から行方不明なんだそうです
伊豆高原付近で、この猫を見かけたら、やんもの里動物診療所まで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

元気で帰ってきてね!
お利口な半ちゃん!どうしたの?
お家が好きな半ちゃん!早く帰ってあげて!

うちの子も6日間居なくなったことがあるけれど、
帰ってくると信じていたら、夜、帰って来た。山狩りもしたけれど・・ 
いまだにどこへ行っていたのかわからない。

ご心配は、痛いほどわかります。
無事に帰ってくることを信じて、祈りましょう!
半ちゃーん!!
夜ですよ・・・
リード付けてお散歩の時間よ!!

今日の午後に見ました(>_<)
emiさん大変心配してるでしょうね・・・
お力になれないのが残念

どうか無事に帰ってきますように!
猫のおばさんさま!
そう。信じていれば、きっと、ひょっこり帰ってくるものですよねv-283
茶太郎も最後に逃亡したとき、私は何となく、帰ってくる気がしてました。
根拠はなかったし、凄く心配して、毎日毎日歩き回り、探しても見つからなかったけど、最後の最期に帰ってきてくれましたv-398
まぁさま!
emiさんも心配し尽くして、今は帰ってくると信じて毎日、がんばっているみたいです!

ある日、突然、emiさんちに現れた半ちゃんv-283
もしかしたら「emiさんは、もう大丈夫v-218」と、次に半ちゃんの癒しを必要としている人の元へ向かったのかもしれませんv-398
祈ります!
半ちゃんはたくましいからどこででも生きていける。

最近我が家でネコが居なくなった時、交通事故もないと見て、狸さんにやられていないかということを重点的に山狩りした。その痕跡もないようなので、おっちょこちょいの子なので、縄張り争いか、どこかに閉じこもってしまったかくらいしか考えられず、命があるなら、きっと帰ってくる、と信じて待ちました。 帰ってきたときはやはり痩せていました。

半ちゃんは、有能なので、力をもてあましてじっとしていられず、茶太郎の餌係り様のおっしゃるとおり 「自分には、他にも為すべき事があるのではないか」 というような思いに駆られたのかも?
 現状に飽き足りないとか。

でも、ひょっこり帰って来て、なんでもない幸せな日々が、また繰り返されることを、切に祈っています。










猫のおばさんさま!
ありがとうございます~。

何の根拠もないのですが、半ちゃんは元気に暮らしているような気がしますv-283

茶太郎も病気で、人間の介護がなくなれば、すぐにでも死んでしまうという状況で約4日間行方をくらましたにも関わらず、想いが通じて帰ってきてくれました。
プロフィール

ニァア改め茶太郎

Author:ニァア改め茶太郎
茶太郎とタマが他界して、今はポン助

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。