≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
どうも、虎徹です。
先日、去勢手術の際に、全身麻酔で右目の角膜剥離と乳歯の抜歯も同時に行った俺

しかも、血液に寄生虫がいて赤血球を自生出来てない俺

そんな俺様は今、血液増強の錠剤と、歯肉炎の錠剤と、右目への点眼&塗り薬が毎日の日課。

このライオンの鬣みたいなのが邪魔で飯も満足に食えやしない。

でも、がんばった結果が、今日の検査で出たぜ!

今ある薬を飲み干して、しばらく飲まない状態で再検査をするらしい。

しかも、この鬣も今月いっぱいでおさらばさ

20121029kote.jpg

というわけで、虎徹さん。
11月から職場復帰の予定です。
右目もパッチリして男前になった虎徹に逢いに来てやってくださいね!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

よく頑張ったね!
立派な尻尾で、我が家の11才フクちゃんにそっくり!!
よく頑張ったね!そのカラーは、ほんとにイヤね!
でも、今日限りね?よかったね!

これから、コテッちゃんのアイドル日記が楽しみ!!
猫のおばさんさま!
今日いっぱいの約束を守りきれず、今日の昼にはエリザベスを撤去。
だって、その前に、おもちゃのふわふわを食べてしまったんですv-399

フクちゃんにそっくりとのこと。
一度、対面させてみたいですね!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先日、去勢手術の際に、全身麻酔で右目の角膜剥離と乳歯の抜歯も同時に行った俺しかも、血液に寄生虫がい
プロフィール

ニァア改め茶太郎

Author:ニァア改め茶太郎
茶太郎とタマが他界して、今はポン助

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
